2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファン

とても素晴らしい作品ですね!
海外での評価も高いようです!
またザンギャさんを描いてくれたらな〜(チラッ

03

27

03:35

あかゐろ

> とても素晴らしい作品ですね!
> 海外での評価も高いようです!
> またザンギャさんを描いてくれたらな〜(チラッ


他の原稿や他に描きたいものが多いので
しばらくは描かないかと思います、申し訳ないです。

03

30

16:45

ファン

いえいえ〜、とんでもないですよー^ ^ それでは私は静かにその時を待つ事にします^ ^

04

02

19:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://beniirodori.blog.2nt.com/tb.php/8-4470f5b5

06

04

コメント

緑の女子

絵チャする前から、描こう描こうと思っていたDBのザンギャさん描いたー。

緑の女子

描きながら思ったんですが、ブランカを女体化したらこんな感じなn… ゲフンゲフン

ザンギャ可愛いのに、何でか私の周りに知っている人少ないです。
くっ… 寂しくなんてないんだからねっ!

みんな18号が好きなんだ… きっとそうなんだ。
私も好きだけど。
ザンギャの事も思い出してあげて…


さて ネームの修正急がないとな……

ファン

とても素晴らしい作品ですね!
海外での評価も高いようです!
またザンギャさんを描いてくれたらな〜(チラッ

03

27

03:35

あかゐろ

> とても素晴らしい作品ですね!
> 海外での評価も高いようです!
> またザンギャさんを描いてくれたらな〜(チラッ


他の原稿や他に描きたいものが多いので
しばらくは描かないかと思います、申し訳ないです。

03

30

16:45

ファン

いえいえ〜、とんでもないですよー^ ^ それでは私は静かにその時を待つ事にします^ ^

04

02

19:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://beniirodori.blog.2nt.com/tb.php/8-4470f5b5

プロフィール

あかゐろ

Author:あかゐろ
ご意見、ご要望、お仕事のご依頼がありましたら、
御手数ですがこちらのアドレスにご連絡下さい
⇒ osayan_akairo@yahoo.co.jp (@を半角にしてください)

ファンティア

最新トラックバック

検索フォーム

お世話になっているサークルさん

あかゐろとよしてる バナー