2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03

23

コメント

もう3月もあと僅かですね!

今更ですが、あけましておめでとうございます。

色々と時間が取れず更新かなり、かなり遅れました。
・・・半年くらい?

申し訳ねっ!

年賀用のイラストとかも用意しようと描いてはいたのですが、
時間がなくて仕上げられませんでした。
一応こんなの↓

きんがしんねん

これとは別にエロいのも1枚描こうと思っていたのに甘かったぜ・・・


しばらくは少し更新して、そしてまた更新が滞りそう・・・

PCのOSがXPという事ともう5.6年くらい長い間使っているPCなので、
そろそろ息切れしてきた感がありますうちのPC。
まだまだ戦えそうですが、XPのサポート切れもありますし消費税の事もあるので
今月中に買い直して設定しておきたいな、と考えております。

今年に入りモニターがお亡くなりになったり、ヘッドフォンが割れたり
部屋の更新料払ったりでお金が飛んでいく事象が発生していますが、
食いしばって頑張るしか・・・ くっ お金が・・・!

とにもかくにも今年もよろしくお願い致します。

09

10

コメント

週に1度の狩り

GE2体験版を同僚のしろこくんと一緒に遊ぶ回。

週に1度ほど、遊んでおりますGE2体験版
使う武器をロング/アサルトに取り敢えず決めて、サブでスピア使っていく感じです。

それにしてもブラットアーツの斬鉄が当てにくいですね ロング・・・

そんなこんなで、何となく記念撮影をしてみました。
ナナたそと   なるべくアップで

ピンク髪の淫乱そうなのが私です。
自分まだ着替えが1着しかないので制服でのみ撮影。 ナイロンさえ後1つあれば・・・

今日はこれにて。


07

25

コメント

25日

ドラゴンズクラウンとGE2体験版DLしました。

ヒャッハー
ヒャッハー

スキルを振るのを悩むのが楽しいですね。
あと、バインバイン(´∀`)b


GE2はキャラ作って少し動かしただけですが、チャージスピアが楽しかったです。
ロングもいいし、武器を何使うか悩みますね。

庭園にて
でわー

04

29

コメント

あとがき的な

4月28日『Comic1』が開催されていたわけですが、どうだったんでしょうか?
結局スケジュールが合わなくて、ブースに顔を出すことが出来ませんでした・・・

私の本を買って行ってくれた方は果たしているのだろうか・・・?
いましたら、本当にありがとうございます。本当に、ありがとうございます。

まだまだ拙い作品ですが、次回また本を出す機会がある時は
もっと良い作品になるよう、よりいっそう頑張らせていただきますのでよろしくお願い致します。



01

01

コメント

あけましておめでとうございます

賀正

2013謹賀

ボインボイーン

年賀絵が間に合わなかったので、出来るまでお茶を濁す。
今年は1月からいろいろとハードだから、いろいろ頑張って、いろいろなんとかしたいです。

ともあれ、本年もよろしくお願い致します。

プロフィール

あかゐろ

Author:あかゐろ
ご意見、ご要望、お仕事のご依頼がありましたら、
御手数ですがこちらのアドレスにご連絡下さい
⇒ osayan_akairo@yahoo.co.jp (@を半角にしてください)

ファンティア

最新トラックバック

検索フォーム

お世話になっているサークルさん

あかゐろとよしてる バナー